2009年8月23日日曜日

The Color of Love

函館で開催される第一回展覧会がいよいよ来週に迫りました。世界中から
たくさんの作品が集まりました。子供から大人まで、一般の方からプロの
トップアーティストまで、グリッド(同条件で同一)に作品が
展示されます。そう、アートの世界に垣根なんてないんです。だからこ
そ、きちんとその価値が伝わらなければならないのです。それによって救
われる子供たちがいるかもしれません。新しい才能が発掘されるかもしれ
ません。そんな世界中のアーティストたちの志で成り立っている「The
Color of Love」の活動。私も非力ながらお手伝いをさせて頂いておりま
す。
展覧会に出展される大量の作品を気合いを入れて1枚1枚バ
シッとプリントしています。使用しているペーパーは「ヒューレット・
パッカード社」から提供して頂いた超高級画材用紙です。私も今回初めて
使用しているのですが、なまら素晴らしいペーパーです!皆さんから預
かった作品が一層引き立っています!是非来週は函館の「芸術ホール」へ
生のデジタルファインアートをご覧にいらして下さい!
さて、あと100枚。。。がんばろ(^^;;


閃光中年