2009年8月14日金曜日

「ファイナル・ショット」

6日間に及ぶ「旧小林写真館」のオープニング・キャンペーンも無事終了いたしま
した。札幌から帰省中の同級生iさん、NHK観てくれたんだねぇ、ありがとう!わ
ざわざお赤飯を差し入れしてくれた今年90歳のHさん、とっても美味しかったで
す。ありがとうございました(^^) 「ハイカラスタイル」変身がバッチリ似合って
いましたよ、Mさん。「旧小林写真館」の復元工事を担当して下さった設計士のY
先生ご夫妻、ナイスな家族写真がバッチリ撮れたOさんご一家、ドレスがとっても
可愛かったよMちゃん、会計士のHさん、NHKのTくん、写楽館のお客様、私がふだ
んお世話になっている方々、、、本当にたくさんのご来店に心から感謝しており
ます。皆さんに喜んで頂けて、そして励まされ、本当に幸せな6日間でした。あり
がとうございました。
6日間のオープニングキャンペーン、ファイナルショットは室蘭からバイクで駆け
つけてくれたHさんでした。サイドカーには愛娘の音翔ちゃん。ついこの前「写楽
館」で七五三の撮影をしてくれた常連のお客様です。Hさんがバイク乗りだとお聞
きして「次はバイクでロケしましょうよぉ〜」とお話していたのですが、このタ
イミングでいらして頂けるとは思いもよりませんでした(^^)ロシア制のなまらマ
ニアックなマシンにまたがる親娘の様子がとても格好良く、またほのぼのとして
いて、深い愛情と強い絆を感じました。私が写真館の仕事をしていて最もやり甲
斐を感じるのはHさんのようなお客様と出会い、家族の在り方に心が動かされた時
なんです。ファイナルにしてベストショットでした。本当にありがとうございま
した(^^)v


閃光中年