2009年8月27日木曜日

アート・アンド・ピース

さて、「The Color of Love」の記事が新聞に大きく取り上げられました。たくさ
んの力作が展示され、さまざまな色がそれぞれのメッセージを乗せて強いパワー
を発しています。アメリカの子供たちが描いた絵などに癒され、世界的な巨匠の
作品に圧倒される。まさにデジタル技術の進歩によってもたらされた奇跡のよう
な展覧会。この第一回目のエキシビジョンがなぜ函館からスタートしたの
か、、、それは函館が写真発祥の地だから。デジタルファインアートの進化には
写真技術が背景にあるからなんですよ。とにかく私たちはアートがもっと身近な
ものになり、広く価値が伝わって、多くの人がそれを楽しむことができたら、世
界も平和なのかなぁ〜なんて考えて活動しています(^^)
難しいことは一切ないです。軽るぅ〜い気持ちでご覧いただき、参加してもらえ
たら嬉しいです。是非一緒に楽しみましょうっ!


閃光中年