2009年8月14日金曜日

ありがとうございました。

「旧小林写真館」の再生事業、正直、無事オープンできるのかどうかドタ
バタとハラハラの連続でした。恐らく私の写真人生において最も困難な挑
戦だったと思います。でも、どうしてもやりたかったのです。写真の価値
と楽しさを少しでも多くの方にお伝えしたかったのです。この6日
間で「やって良かった」と心から実感できました。本当に幸福でした。た
くさんの笑顔を、そして思いやりと心意気をありがとうございました!お
陰様で「旧小林写真館」に熱い魂が宿りました。まさに完全復活です。明
日からは「写楽館」の姉妹店として完全予約制での営業となります。是非
一度、蘇った明治の写真館で「箱館ハイカラ写真」を撮影しましょうっ!
上質なポートレイトで人生の足跡を残す、、、函館の「粋」ですっ!


閃光中年