2009年8月11日火曜日

オープン3日目

この日も朝から大変多忙でした。いつも「写楽館」で撮影させて頂いてい
るお客様を中心に、著名な文化人や財界人がお忍び?で「旧小林写真館」
にいらして下さいました。ありがとうございます。

「旧小林写真館」の営業が終ると、「写楽館」で先週撮影したお客様の写
真の仕上げです。ここのところ「旧小林写真館」の開店準備に没頭してい
たので、溜まりに溜まった仕上げは深夜までかかってしまいました(^^;;
でも、大切なお客様の思い出が詰まった写真です。感動が冷めないうち
に、少しでも早くお見せしたいのです。みんな素晴らしい笑顔で写ってい
ましたよっ(^^)


閃光中年