2009年8月20日木曜日

ワークショップ

今日は午後から「旧小林写真館」でベテランと若手の美容師さん2
名に協力してもらいながら「レトロ&モダン」をコンセプトにした
「成人式」や「ウェディング」の新しいスタイルを研究するワークショッ
プを行なった。技と技とがぶつかり合う真剣勝負ではありましたが、美容
師さんたちとは日頃からコラボレーションしている間柄なので和気藹々と
アイデアを出し合って楽しく撮影会を行いました。4時間以上、休
憩も取らずびっちりワークショップは続き、終わったらみんなクタクタで
した(^^;; でも、生まれたばかりの「旧小林写真館」のワークフ
ローもだいぶ確立され、さらに進化し続けています。最古にして最新。最
強のオンリーワン写真館を目指してますます研究に打ち込みたいと思って
いますっ!(^^)v


閃光中年