2009年8月9日日曜日

オープン2日目

今日も良いお天気だった函館。開港記念のお祭ムードをよそに、のぉ〜んびりし
た雰囲気の大町東坂。いつも「写楽館」で撮影させて頂いているお客様が続々と
「旧小林写真館」を訪れて下さいました。とても嬉しかったです。本当にありが
とうございます。「写楽館の自然な写真が好きですが、旧小林写真館の写真はか
なり芸術的ですね。こんな記念写真は初めてです!」と、とても喜んで頂けまし
た。常連のお客様ばかりではなく、たまたま観光で函館を訪れたお客様もたくさ
んご来店下さいました。横浜からお越しのSさんご夫妻、仙台のカップルYさんも
「旧小林写真館」のハイカラ写真をとっても気にいって下さいましたよ(^^)「ま
さかこんなにカッコイイ写真を撮ってもらえるなんてっ!写真館のイメージが覆
りましたっ!函館に来て良かったぁ〜っ!」と、とても感激して下さいました
(^^)じつは撮影していた私が一番楽しんでいたんですがね(笑)


閃光中年