2010年12月20日月曜日

「はこしん」五稜郭支店

いつもお世話になっている函館信用金庫の五稜郭支店が10月に移転リニューアルした。ずいぶん前に支店長さんから「店舗の刷新を街の皆さんに知って頂きたいので、広いロビーを使って写真展を開催しませんか。」というお話を頂いていて、今夜ようやく作品のディスプレーが完了した。作品のテーマはズバリ「五稜郭」。撮り下ろしたばかりの「箱館奉行所」の写真も飾った。「写楽館」担当のイケメン銀行員Aくんをモデルに制作したサムライスタイル専用フレーム「サムライブラック」も特別展示してます(笑)年末のお買い物などで五稜郭に行った際には是非「はこしん」五稜郭支店さんのウインドーとロビーを覗いてみて下さいっ(^^)


閃光中年