2010年12月16日木曜日

真冬日

ここ数日の北海道、バックリ冷え込みましたぁ〜っ!一日の最高気温が0度を下回る真冬日がこれからしばらく続きそうです。私は寒さには物凄く弱いので冬はちょっと苦手な季節なんです(^^;; スキーやスノボなどのウインタースポーツは一切しませんっ!北海道に住んでるのに勿体ないと内地の友人によく言われますが、毎日の雪かきでお腹いっぱいなんです。。。なるべく雪には触れたくないですね(-。-;
冬の楽しみは、、、そうですね、温泉とグルメ(鍋とか)くらいでしょうか。オヤジくさいですかね(^^;; あ、でも、服とか夏より冬の方がオシャレできる感じで少し楽しいかなぁ。
とにかく冬は苦手です。寒いのイヤです。早く春にならないかなァー。って、まだ12月か……。


閃光中年