2010年12月20日月曜日

クリスマス・ウェディング

アメリカはラスベガスにお住まいのイズラエルさんご夫妻、函館のクリスマスを堪能されていますか?(^^) 先日は「旧小林写真館」に遊びに来て下さりありがとうございました。とっても楽しいウェディングの撮影会になりましたねぇ。大雪が降ったのでロケはできませんでしたが、築100年・和洋折衷様式・レトロモダンな写場での婚礼写真は、日本はもちろん母国のアメリカでもなかなか体験できないミラクルな記念撮影だったと思います。今度はベイビーと一緒に是非家族写真を撮影しにいらして下さいね(^^) 初めての北海道、大雪にはかなり驚いたと思います。でも一番北海道らしいロマンチックな季節でもあります。くれぐれも風邪をひかないように旅をエンジョイして下さいっ!


閃光中年