2010年12月25日土曜日

この笑顔のために

今日は一日中雪が降ってましたねぇ。掻いても掻いてもすぐまた積り、撮影しては雪かき、撮影しては雪かきの繰り返しでした(^^;; 北海道とはいえ、函館でこんなに雪が降るのはちょっと珍しいです。
今年はそんなクリスマスでしたが、猛吹雪の中、木古内町から遊びに来てくれたマーくん。サンタさんも来てくれたみたいで良かったねぇ。とってもうれしいお顔で撮影できました(^^)
どんなに雪が降っても、辛いことがあっても、おじさんはマーくんたちの笑顔に会えるから「写楽館」をがんばれるのかもしれません。
お写真、楽しみにしていてね。
風邪ひかないでね。
また来年、遊びに来てね。


閃光中年