2009年6月10日水曜日

松前へ。

今日は本当〜に久しぶりの休日でした!
しかし、重要なミッションを帯びて 松前まで行ってきました!
重要なミッションとは あるプロジェクトを実行するために師匠が
心から尊敬している写真家Sさんに相談しに伺ったのだっ。
実は四月にもSさんを訪ねて松前へ行き朝まで語らい恐縮しちゃう
くらいおもてなしをいただいた。
今回はアルコール抜きだったが延々5時間半もびっちり写真談議に
花が咲き、またまた楽しい松前での一日を過ごせました(^-^)

さっき無事、函館に帰着し師匠は話し疲れて軽くダウン中。
明日は人間ドックに行くって言ってたなぁ〜。
大丈夫かなぁ(^_^;)