2009年6月8日月曜日

ミラクル

今日、「写楽館」に遊びに来てくれたスミレちゃん。一歳のお誕生日記念の撮影
だったんですが、なまら手強かったです(^^;; 百日記念の時も大変だったのです
が、人見知りがさらに激しくなり、、、丸一時間あの手この手で悪戦苦闘。。。
なぜかいつでも小さな子供にはモテモテの私なんですが、「こりゃぁちょっと厳
しいかなぁ」と諦めかけたほどです。しかし、奇跡が起こりました。なにが「笑
いのツボ」にハマったのか謎ですが、急にさっきまでの号泣がウソのような大爆
笑。う〜ん、子供って不思議じゃ〜っ!でも、結果オーライだよね。がんばった
甲斐があったよね。これ以上の笑顔はなかなか撮れないよっ(^^)v


閃光中年