2009年6月12日金曜日

人間ドック

今日は早起きして「人間ドック」に行ってきました。ここ1年、本
当に波乱が続いたので、じつは心身共にけっこうダメージ受けてまして
(^^;;
やりたいことをがんばるにも、好きなことを楽しむにも「健康第一」だも
んね。
検査結果が微妙に心配ですが、スッキリしたコンディションでガリッと
やっていきたいです(^^)v

あ、ちなみに写真は「函館どつく」です。港のシンボル「ゴライアスク
レーン」ももうすぐ解体です。どうしても解体しなきゃならないのなら、
せめて開港150年の今年いっぱいは残しておき、「さよならイベン
ト」とか企画すればいいのにね。子供の頃から慣れ親しんだこの景観が二
度と見られなくなるなんて、ホントさびしいわぁ。


閃光中年