2009年6月3日水曜日

第一回興行「千秋楽」

谷杉写真館創業70周年記念、そして移動写真館「時代ヲ旅スル写真
館」のデビューを兼ねた写真展が無事終了いたしました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。たくさんの応援と
励ましを頂き、大変勇気が湧きました。心から感謝申し上げます。
写真の楽しさ、家族の絆、そして故郷・函館への愛着を少しでも感じて頂
けましたなら嬉しく思います。
私自身、本当に楽しい6日間でした。

会期中、「写楽館」は休館しておりましたが、明日からは元気に営業再開
です。またこれからもがんばります。一週間、ご不便をおかけして申し訳
ございませんでした。

移動写真館「時代ヲ旅スル写真館」の今後の活動にどうぞご期待下さい。
またお会いできる日を楽しみにいたしております。


閃光中年