2009年6月25日木曜日

担当月例会

昨晩、市内のホテルにて「法人会青年部」の例会が開
催された。よりによって昨日は仕事が立て込んで、集
合時間に間に合わず、一番デンジャラスな私はリハを
ブッチ切りで本番突入。「世界金融危機がもたらした
経済不況」について4人のパネラーがリレー形式でリ
ポートしたのだが、なんと私はトップバッター‼ 大
汗をかきながら調査結果を発表した(^^;; どうにか噛ま
ずに最後まで論じられたが、クタクタに疲れたぁ
(~_~;) でも、一部の参加者から「なかなか良かった
よぉ~」とお声をかけて頂き、少し救われましたぁ。
私なんかより、他のパネラーの方々の方がずっと大変
な準備をされていたのですよ。ハラハラさせちゃって
すいませんでした。打上げ、楽しみにしてます(^^)


閃光中年