2010年7月18日日曜日

キャンプミーティング

あっという間の一日でした。。。
じつはここのところ多忙を極め、ずっと徹夜が続いていたのですが、しばらくぶりの夏の陽射しとライダーたちとの再会に心癒されました(^^)
フォトセッションもなかなか良い感触でした。昨年のボルケーノストーンで仲良くなった北見のライダーSさんも「サムライダー」のデモ撮影に参加してくれました(^^) たくさん傑作が撮れましたよぉ〜っ!北見まで安全運転でお帰り下さいねぇ。
ミーティング会場では楽しいアトラクションや交通遺児のためのチャリティーオークションなどで大変盛り上がりましたが、やはり「野外ライブ」が私としてはかなりイイ感じでした(^^)友人のバンドも良かったけど、札幌から来てくれた2バンドは本当に凄かったっ!選曲が80年代のハードロック中心だったのが超ツボでしたっ(^^)
そして夜もふけました。さすがに疲れたのでもう寝ます(^^;; でも、すごく心地良い疲れです(^^) 今年のボルケーノストーンミーティングでもたくさんの新しい出会いに恵まれました。ライダーの皆さん、また来年ここでお会いしましょう!運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございます!また来年っ!

さて、「写楽號」は明日から函館西部地区に移動して「旧小林写真館」をベース基地にロケなどの撮影会を開催します。全ての撮影メニューが半額です(19日まで)。すでに予約がいっぱいなので、残念ながらもうエントリーはお受けできません。また、期間中「写楽館」は休館します。本当にごめんなさい。でも、8月1~3日までまた「旧小林写真館」にて今年最後の特価撮影会を開催しますので、是非この機会に「旧小林写真館」のレトロでモダンな記念撮影を体験して下さい!ちょうど「函館港まつり」と重なるのでいささか混雑が予想されます。撮影をご希望の方はお早めにご予約下さいね (完全予約制 090-1386-4840)。


閃光中年