2010年7月5日月曜日

北海道新聞「みなみ風」

本日の夕刊(道南地区版)に「函館七夕 ノスタルジックファンタジー」の記事が掲
載されましたぁ。先月、開催中の個展会場「三日月」のオーナー池井さんといつ
ものように世間話をしていたら、、、、

「もうすぐ七夕だねぇ」
「函館の七夕って独特だよねぇ」
「なんか大人も楽しめる七夕やりたいよねぇ〜」
「そうだねぇ、サクッとやってみようかぁ」

といった、じつはなまらライトなノリで開催が決まったイベントなんですよ
(^^;; オヤジ二人で企画した七夕ファンタジー、ちょっと微妙な感じしますか?
全然大丈夫ですからァ〜っ!私も池井さんもかなりロマンチストなので、きっと
ステキな一日になるはずです(笑)ガッツリ盛上げていきますんで、是非遊びに
いらして下さいねぇ〜っ(^^)
夜の部では一夜限りの「ジャズバー三日月」開店!飛び入り参加ウエルカム!函
館西部地区でアーティスティックな「大人の七夕」を楽しみましょ〜っ(^^)v


閃光中年