2010年7月12日月曜日

じゃずないと

「七夕ノスタルジックファンタジー」夜の部、カフェ「三日月」さんが一夜限りのジャズバーにっ!いやぁ〜盛り上がりましたねぇ〜、すんごく(^^) 若い人や地元アーティストたち、ちょっと年配の先輩方、、、(^^)子気味良くジャズが流れる中、バーのあちらこちらで話に花が咲いていました。築100年の蔵の中でたくさんの出会いと交流が生まれた一夜だったと思います。地域活性化なんておこがましいことは申しません。手づくりの、本当に素朴な大人の夜会。楽しいから集まった、うれしいから語らった、、、こんな小さなところから少しずつ変わっていくんじゃないかなぁ、守られていくんじゃないかなぁ、この港街の「粋」が。


閃光中年