2010年7月18日日曜日

花火大会

今日の函館は暑かったですねぇ(^^;; 午前中にボルケーノストーンミーティング会場のグリーンピア大沼から撤収し、午後からはびっしり「旧小林写真館」で撮影会でした。なまら忙しかったっ(^^;;
そして今夜は「海の日」を記念した花火大会でした。毎年お店のすぐ目の前で花火が上がります(画面右側が旧小林写真館) 。花火を撮影した後、サクッと馴染みのカフェに涼みに行ったら、友人(某TV放送局記者)にバッタリ。
彼曰く「月末から福岡に転勤なんですよぉ〜っ」
「おお〜、ナイスじゃんっ!福岡はイイところよぉ〜」
「ええっ〜、僕はずっと函館が良かったんですぅ〜っ!」
「またいつでも遊びに来れるじゃんっ、夏が来たら函館に涼みに来いよっ!福岡に行っても頑張れよっ(^^)」

昨日再会したライダーたちにも私は別れを告げなかった。だって、きっとまた会えるはずだから。。。
出会いの季節、函館の夏っていいなぁ。


閃光中年