2010年11月25日木曜日

「Two Hearts」

今日は「旧小林写真館」で神奈川県から函館に旅行中のカップルを撮影しました。旅行情報誌「るるぶ」さんで「旧小林写真館」の記事を見つけ、ピピッときたのだそうです(^^) 明治時代のレトロな写真館で、とってもオシャレなデートになりましたねぇ。二人が函館で創った思い出は写真と一緒にずっと忘れられない記憶になると思います。どうぞステキな旅にして下さいね(^^)
これから函館はクリスマスに向けて冬の観光シーズン突入です。恋人たちの季節です。
時代ヲ旅スル写真館「旧小林写真館」は、「恋街 函館」西部地区にてあなたのご来店をひっそりとお待ちしています(完全予約制 090-1386-4840) 冬のロケーション撮影「Winter Again」や夜のロケーション撮影「夜間飛行」など、カップル限定メニューも充実しております。ふたりだけのロマンチックな記念撮影大歓迎!もちろん地元のお客様もウェルカムです!カップルの皆さん、冬こそ函館です!クリスマスももうすぐです!満喫して下さいね〜っ(^^)


閃光中年