2010年11月9日火曜日

ひと味ちがいます

最近「写楽館」には「ご新規のお客様」がたくさんいらっしゃるようになりました。新しいスタジオに移転して5年。代々受け継いできた伝統はそのままに函館らしい「ハイカラな味つけ」の記念写真がだいぶ街の皆様に浸透してきたようです。今日も七五三の撮影でいらしたお客様(3歳の女の子のママ)が仰っていました。「お友達の家に遊びに行って、こちらで写した記念写真(フォトフレーム)を初めて拝見しました。とってもオシャレに撮れていてビックリしました。ホームページも見ましたが、こんなふうに撮ってくれる写真館はここだけですねっ!函館に住んでてラッキーです(^^)」
ありがとうございます。今日、実際に撮影体験されてお判りになられたと思います。やっぱりひと味ちがうでしょ、「写楽館」の写真撮影は(^^) 写真集が仕上がるまで少々お時間を頂きますが、最高の一冊がご期待できると思います。「写楽館のオリジナル写真集」は一冊一冊手づくりなんですよ。丁寧に仕上げますので楽しみにしていて下さいね。


閃光中年