2009年9月2日水曜日

Kobayashi

今日の函館は雲ひとつない晴天でした。乾いた風がやや強く、いよいよ秋
かなぁと感じました。「写楽館」は毎週水・木曜が休館日なので「旧小林
写真館」の方を朝から開館することにしています。
午前中は東坂のご近所さん達と世間話をしたり、写場の掃除をして久しぶ
りにのんびり過ごしました(^^)
午後からは工房で先月「旧小林写真館」で撮影した大量の作品を整理をし
ていたのですが、様々な機関からの来客が相次ぎ、7時過ぎまで
びっちり打ち合わせの連続でした(^^;; 結局全然仕事ができません
でしたが、プロジェクトのオファーもあったり、新しいアイデアが閃いた
り、なかなか新鮮な一日でした。
でも、さすがにちょっと忙し過ぎるかなぁ。。。たまには温泉にでも行き
たいなぁ、、、明日こそっ!(^^)


閃光中年