2009年9月23日水曜日

「鬼伝説」

シルバーウィーク中の函館は好天に恵まれ、秋の行楽日和となりました
ねぇ(^^) 皆さんはどんなレジャーを楽しみましたか?
私は「写楽館」でびっしり撮影に明け暮れる毎日でした。さすがにちょっ
と一息入れようと、風呂上がりにビールを一杯。「鬼伝説」という変わっ
たネーミングのビール。先月、室蘭からロシア製のバイク(サイド
カー付)で「旧小林写真館」に遊びに来てくれたオトカちゃんとパ
パからのおみやげなんですよ。登別の地ビールなのだそうですが、名前と
は裏腹にフルーティーで飲みやすいビールでしたぁ。とっても美味しかっ
たです!ありがとうございます!
さすが「鬼伝説」ですね、疲れも吹っ飛びましたぁ(^^)v 明日は
「旧小林写真館」で撮影です。楽しみながら頑張りまぁーす。


閃光中年