2009年9月23日水曜日

「人生のゴールドメダリスト」たち

「写楽館」で開催していた特別なキャンペーン「G-old」
(ゴールド)も今日が最終日。3日間で59組85名
の「人生のベテラン」たちを撮影しました。さすがは函館人、皆さんバッ
チリお洒落して来て下さいました。とっても「粋」でしたよっ!(^^)
写真の仕上がりを楽しみにしていて下さいね。そして、たくさんの笑顔を
ありがとうございました。今回のキャンペーンで撮影させて頂いた皆さん
のポートレイトは、近いうちに作品集としてまとめ、「写楽館」のweb
ギャラリーで写真展を開催する予定です。総勢85名、「人生のゴー
ルドメダリスト」たちの活き活きとした肖像写真群は、物凄いエネルギー
で私たちに「生きる勇気と人生の素晴らしさ」を伝えてくれることでしょ
う。函館のなまらナイスなお年寄りたちと閃光中年によるコラボレート写
真展をどうぞお楽しみにっ(^^)v


閃光中年