2011年3月1日火曜日

やきとり弁当

今日は市内各高校の卒業式だった。朝から卒業写真の撮影で慌ただしい一日だったが、今は「旧小林写真館」で「夜間撮影」の待機中である。待ち時間を利用してサクッと夕食を済ませてしまう。「旧小林写真館」がある函館ベイエリアの「ハセガワストア」で名物の「やきとり弁当」をテイクアウトした。久しぶりに寄ったら「うま辛」味というメニューが新たにラインナップされていた。いつもの「タレ」味にするか少し迷ったが新しい味をチョイスしてみた。で、食した感想は「なかなかイケるっ!」。口の周りがヒリヒリするほどの辛さはちょっとやり過ぎ?かもしれないが(^^;; まだまだ寒いこの季節には丁度いいね(^^)


閃光中年