2011年2月25日金曜日

家族

先日、昨秋の敬老の日に「写楽館」で開催した撮影会「ゴールド2010」にご参加下さったKさんご夫妻と夕食をご一緒した。ご夫妻とはとても話が弾み、本当に楽しい食事会だった。じつは昨年から何度も誘って下さっていたのに、忙しくてなかなか実現できずにいたのだ。食事会の会場は白鳥町の人気焼肉店「COO」。どの料理も本当に美味しくて最高だった!お店の雰囲気も落ち着いていて、スイーツもなかなかGOODでしたよ(^^) Kさんご夫妻、とても「ためになる」お話をたくさんして下さりありがとうございました。こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、実の祖父母ともこんな時間を過ごせなかった私には心癒やされる至福の食事会でした。春になったらまた「COO」で焼肉しましょうねっ!

写真館の仕事に就いて来年で20年になる。これまで様々な人間模様を見つめながら、たくさんの出会いを重ねてきた。生涯の出会いにも恵まれた。家族のようなお付き合いをさせて頂いているお客様もいる。赤ちゃんの頃からずっと撮影してきた子どもたちも、もうすぐハタチだもんね(^^;; とても他人(よその子)とは思えないよ。
写真館の仕事ができて私は本当に幸せだ。これからもみんな元気で楽しく過ごせますように。いつも祈ってます。


閃光中年