2011年2月18日金曜日

カリフォルニアベイビー

今夜は「旧小林写真館」で「Winter Again」(冬季夜間ロケ)の撮影でした。途中ちょっと吹雪ましたが、これまでに無いようなナイスな作品が撮れました。青森からいらしてくれたTさんご夫妻、「わや吹雪いてたげしばれたけど撮影楽しくていがったねぇーっ!」(青森弁+函館弁)。
撮影が無事完了し、すっかり身体が冷えたので西部地区で夕食をとって帰ることに。サクッと「カリベビ」に寄ってみました。超しばらくぶりに高校時代によく食べた「シスコライス」に挑戦。相変らずヘビーなボリュームでしたが美味かったぁ〜っ(^^) さすがにこの歳になると完食キツイわぁ…(^^;;
窓の外は雪景色。チラチラと瞬くレンガ倉庫のイルミネーション。ホールには「ジミヘン」がイイ感じに流れてます。この季節の「カリベビ」もなかなかだなぁ。とくにこんな夜には絶妙な「時旅」感を醸し出してます。


閃光中年