2011年3月5日土曜日

入学式

日頃から大変お世話になっている先輩のご長女が、我が母校「日大芸術学部写真学科」へ進学することになった。じつは2年くらい前に「写真家を志しています。アドバイスをお願いします。」と写楽館を訪ねてくれた茉華ちゃん。合格おめでとう!赤ちゃんの時からずっと記念写真を撮ってきたけど、こんなに立派に成長して、しかも写真家を志して日芸に進学するなんて。オジサンも感激して涙が出そうです。ご両親の深いご理解と愛情に感謝しなきゃね。きっとおじいちゃんもよろこんでるよ。もうすぐ東京での素晴らしい新生活が始まるね。4月の入学式が楽しみだね。がんばってね、後輩っ(^^)


閃光中年