2010年5月17日月曜日

挑戦者

先日、函館の人気情報誌「青いぽすと」さんが取材して下さった人物紹介の記事
が3日くらい前に配布された444号で掲載されてました。あまり煌いていません
が、いつもこんな私を取り上げて下さりありがとうございます(^^;;
記事にある通り20年間「写真バカ一代」を貫いております(笑)近ごろは6月1日
の「写真の日」に向けて、大規模な写真イベントを企画準備中。多忙を極めてお
ります。本丸「写楽館」も6月でリニューアル5周年。2回目の改装工事と、様々な
周年キャンペーンを実施していきます。
さて、今回の取材がご縁で、6月から「青いぽすと」編集長Aさんとフォトエッセ
イを連載していくことになりました。面白いコーナーになると思います。「青
ぽ」をご愛読されている函館の皆様、お楽しみにぃ〜っ!(^^)
う〜ん、冷静に考えるとかなり忙しいなぁ、、、やっぱり「無謀な挑戦者」なん
ですねぇ、私は(^^;;


閃光中年