2010年5月13日木曜日

夜間飛行

函館ではようやく桜が開花して、私は連日ロケーション撮影で大忙しで
す。とっても長かった今年の冬、、、お客様も私も待ちに待った春の到来
です。まだ肌寒いですが、雪から解放されただけで気分が違います(^^)
屋外での撮影もとっても心地良い季節です。
さて、「旧小林写真館」の密かな人気メニュー「夜間飛行」(カッ
プル限定の夜間ロケメニュー)、先週「写楽館」で婚礼写真を撮っ
てくれたShouくんとYuiちゃんカップルが参加してくれまし
たぁ。函館で桜を鑑賞できるのもあと一週間くらい。ということで、今し
か撮れない「夜桜ロケ」にご案内しました。とってもナイスな写真がたく
さん撮れましたよ(^^)v 写真集の仕上りを楽しみにしてて下さい
ねっ!
明日もロケだっ!ちょっと天気が心配。


閃光中年