2012年3月16日金曜日

ホワイトデーの撮影会

ホワイトデー当日、「旧小林写真館」に突然撮影依頼の電話が入りました。電話の主は観光客と思われる若い男性から。
「今夜彼女と二人で撮影してほしいんですが、予約大丈夫ですかねぇ?」
なるほどっ、ホワイトデーのプレゼントだなっ!とピンときました。
約束の時間に来館したカップルは札幌から来てくれたらしい。しかもこのプレゼントは彼氏から彼女へのサプライズ。なかなかセンスがイイ彼氏は美容師のたまご。彼女はカメラ好きの女子大生。よくよく話を聞いたら、二人とも今年成人式を迎えたばかりのリアルにハタチなカップル。しかも中学生(同級生)の時から付き合ってるんだって。この日はJRで函館まで来たそうですよ。彼氏によればかなり前に雑誌で「旧小林写真館」のことを知り、いつか彼女を函館に連れて行きたいと計画していたそうです。なんかロマンチックな話じゃありませんかっ!今時の若いカップルもなかなかイイ感じですよっ!久々にホットなホワイトデーをありがとうっ!自称恋愛写真家の私としてはこういうカップルはガッツリ応援しちゃうっ!ナイスな写真集に仕上げるから楽しみにしててねっ(^^)v