2011年5月17日火曜日

新宿「M2 Gallery」

写真展「TAMOTO ROAD」開催中です(5月20日まで)。連日会場には日芸同窓の友人たちや関東在住の知人・親戚がご来展下さっているようです。とても懐かしい方々や20年近くご無沙汰だった方々からたくさんコンタクトを頂いています。こんな私を忘れずにいてくれてありがとうございます。今回、諸事情により私は写真展会場には在廊しておりません。直接お会いすることができず大変残念ですが、私は北海道でのびのびと暮らしています。写真館の仕事も楽しくやってます。こちらにいらした際には是非お立ち寄り下さいね。私も来年こそはまた東京に行きたいと思っています。
東京展も残すところあと4日となりました。新宿方面へお越しの際には是非「M2 Gallery」にて写真展(今の私の生き様)をご笑覧下さい。


閃光中年