2011年5月2日月曜日

ゴールデンウィークに

いつの間にか突入してました(^^;; ここのところあまりにも多忙で曜日の感覚がすっかり麻痺しています…。

昨夜は午後8時から「旧小林写真館」でまたまたウェディングの「夜間撮影」でした。ご来館頂いたカップルは、なんと稚内から600kmもの距離を二人で交代で運転してきたんだそうです。午前10時くらいに稚内を出発したって言ってました。凄いっ!昨年、「写楽號」で道東へ2回も遠征したのでどれほど運転が大変だったかは容易に想像できます(^^;; でもきっと二人っきりの長距離運転はとても楽しかったんでしょう。とにかくこのカップルはなまら元気でしたねぇ~。撮影中も終始ニコニコしていて礼儀正しくて、本当に気持ちの良い撮影会になりました。お二人とはすっかり仲良しになりまして、撮影終了後もしばらくおしゃべりが盛り上がりました。いつか稚内でまたお会いしましょうねと約束もしちゃいました。今年はちょうど道北方面を取材しようと思っていたので、案外早く再会できるかもしれませんね(^^)  明日はどのあたりを走るのかなぁ。とにかく稚内まで安全運転でっ。

さて、明日5月3日~5月5日までの3日間は「写楽館」は休館し、その期間「旧小林写真館」は完全予約制で特価営業します。是非この機会に遊びにいらして下さい。まだ予約状況には余裕があります。とくに超リーズナブルに撮影できる「婚礼写真」(お衣装代込み)がオススメですよぉ(^^) ご予約は☎090-1386-4840まで。


閃光中年