2011年5月4日水曜日

時旅夫婦

今年のゴールデンウィーク、函館はいささか気温が低くて寒いですぅ。桜もまだ五分から七分咲きといったところでしょうか。帯広では雪が降ったとか(^^;; でも今日の函館西部地区はなかなかの賑わいでしたよ(^^)
そんな中、札幌から「旧小林写真館」に遊びに来てくれたKさん夫妻。「だいぶ前にテレビで観て、是非やりたいと思ってたんですサムライスタイルっ!」とご主人。奥様も一緒に「変身っ!」。なまらナイスですっ!お二人ともキマってます!じつは私と同年代のお二人、私が次々とオヤジギャグを繰り出すと、ことごとくツボだったらしく、たっぷり1時間笑いっ放しでした(爆) 最初はご主人だけ撮影する予定だったんだそうですが、お帰りの際に奥様が「超楽しかったですぅ〜っ!また函館に来ます〜っ!」と大変喜こんで下さいました。私もちょっとレトロな「蔵出しギャグ」がウケまくって超嬉しかったです(^^;; 聞けばお二人は「ご結婚10周年」だとか。忘れられない函館旅行、そして記念撮影会になりましたね(^^)


閃光中年