2010年10月27日水曜日

秋のロケーションフォト

急激に寒くなりましたねぇ。函館でも初雪が降りましたが、まだ積雪には至っていません。
最近は七五三撮影のピークを迎えた本店「写楽館」。毎日、本当に忙しいです。
今日は定休日でしたが常連のお客様からリクエストを頂き、神社でご家族のロケーション撮影をしました。昨年も「秋ロケ」したご家族なので、アウトドアでの家族写真の楽しさを子供たちが一番よく知っています(^^)今日も記念写真と一緒に家族の大切な思い出が残せましたね。みんなでお参りした神社の境内、手を繋いで落ち葉の上を歩いたね。パパもママも子供たちも、今日の記念撮影は絶対に忘れられないと思います。写真を見る度に思い出してくれるはずです、家族の絆と幸福な時間を。


閃光中年