2010年10月13日水曜日

三連休

10月もそろそろ中旬ですが、暖かいですなぁ、今年は。北海道なのに日中の気温が25度近くもあるなんて、アンビリーバボーです(^^;;まだまだ秋を実感できずにおりますが、個人的には寒い冬が大の苦手なので(雪かきとかマジ嫌い)温暖化はやんわり歓迎です(^^;;
さて、この三連休は「七五三」の撮影でびっしり忙しかったです(@写楽館) 朝から晩まで飲まず食わず、立ちっぱなししゃべりっぱなしの三日間でした(^^;; 元気いっぱいのチビっ子諸君の撮影は本当にエネルギーを使います(^^) さすがに閉店時間にはホッチャレ(力尽きたシャケ)のように疲れ果ててしまうのですが、この三連休は姉妹店「旧小林写真館」の方も三夜連続で「夜間飛行」(カップル限定の夜間ロケ)の撮影があり、本当にきつかった…。我ながらよく撮るなぁ~と半ば放心しながら笑うしかない状態でした(^^;;
毎晩午後9時くらいに最終の撮影が完了するのですが、昨夜は千歳から遊びに来てくれたカップルと意気投合し、撮影後一緒に函館名物の「塩ラーメン」を食べました(^^) 大門地区にある某有名店にご案内したのですが、あっさりしたスープが疲れた身体に染み込むようで、本当に美味かったです。ラーメンの他にもこのお店の看板メニューの焼売や唐揚も食べたのですが、みんなで食べる夕食は格別に美味いっ!そして疲れも忘れるほど楽しいっ!(^^)
連休中に旧小林写真館の「夜間飛行」を体験されたカップルの皆さん、2週間ほどで超ナイスな写真集が仕上がりますので楽しみにしていて下さいねっ!きっと絶対に忘れられない旅になったと思います。また函館に遊びに来てねぇ〜(^^)v


閃光中年