2010年10月27日水曜日

箱館埋蔵金⁈

昨日も写楽館には「G-OLD」(敬老の日の撮影会)に参加して下さったご夫婦が遊びにいらっしゃいました。撮影会のお礼にと埋蔵金⁈をたくさん頂きました(^^) じつはこれ、小判のカタチをしたチョコレートなんですよっ!とっても洒落がきいていますねっ。さすがですっ(^^)
ご夫婦は撮影会がとっても楽しかったと仰っておられました。久しぶりに二人でおしゃれをして出かけることができて愉快だったそうです。
「写楽館」の撮影会がたくさんのご夫婦やご家族に「笑顔を贈る」きっかけになってくれたことがとてもうれしいです。また来年も「G-OLD 2011」やります。是非ご参加下さいね(^^)v


閃光中年