2010年9月22日水曜日

NHK 「ネットワークニュース北海道」

今年の「G-OLD 2010」(敬老の日無料撮影会)も無事終了しました。3日間、お年寄りたちの元気な笑い声が絶えなかった「写楽館」でしたが、その様子を「NHK函館放送局」が密着ドキュメントして下さいました。なぜ私が毎年お年寄りの無料撮影に取り組んでいるのか、どうして40年以上も続けてこられたのか。。。オンエア予定は明日22日午後6時のニュース枠(全道)です。「人生のゴールドメダリスト」たちの「リアルな今」を記念写真という手段でご紹介します。是非ご家族でご覧頂きたいです。たくさんのお年寄りたちの笑顔を通して「家族の在り方」や「夫婦の絆」などを感じて頂けたらうれしいです。きっと元気が出ますよっ!(^^)v


閃光中年