2010年9月4日土曜日

中国かっ⁉

9月になりました。残暑が厳しいですな(^^;; 今週の定休日は札幌まで写真機材メーカーさんの展示会に行ってきました。久しぶりの札幌なので、展示会で掘り出し物をゲットした後、商談や撮影取材、仕入れなどなど様々な用事を一気に片付ける強行軍でした。街を歩いていて気が付いたのですが、チャリ多過ぎっ!4丁目付近の繁華街では歩道に駐輪されたチャリで道幅はかなり狭くなっており、さらに人波を縫うようにすり抜けていくチャリ、チャリ、チャリ、、、。なまらウザかったです。お年寄りや小さな子供もたくさん歩いているのにね。。。札幌中心部のチャリ密度、かなりデンジャラスな状態だと思います。


閃光中年