2010年9月19日日曜日

「G-OLD 2010」好評 撮影中!

昨日から開催中の「敬老の日」無料撮影会。今日もお洒落したお年寄りたちがたくさん「写楽館」に遊びに来てくれました(^^)朝から晩までビッシリ撮影しましたが、「人生のゴールドメダリスト」たちからは学ぶことがたくさんあります。今日はNHKの収録もあり、取材にご協力下さいました皆さん、ありがとうございました。そして一日中「写楽館」で撮影会の様子を取材して下さったNHKの皆さん、お疲れ様でした。お陰様で本当に楽しい二日間でした。敬老記念撮影会「G-OLD 2010」は明日(9月20日)が最終日です。70歳以上の方を無料で撮影しております。ご家族やご友人とお誘い合わせのうえ、是非「写楽館」に遊びにいらして下さい。


閃光中年