2010年6月1日火曜日

写真展

既に日付けが変わってしまいましたが(^_^;)
六月一日は写真の日です。
6/1から7/19まで、弥生町の『みかづき工房』さん内 Gallery
三日月にて写真展『時代ヲ旅スル写真館 Art of Life 09-10』を開
催致します。

約70点の作品を搬入して来ました!
みかづき工房の池井さんご夫婦も私共も、西部地区の古い建造物を維持保
全し活用する取り組みをしています。
今回の作品展をみかづき工房でさせていただくということは、同じ想いで
活動している池井さんご夫婦とのコラボでもあります。

会場を5つの面に分けて展示した作品にはそれぞれに想いが込めら
れてます。

訪れていただいた方々にも『時代ヲ旅』していただきたいなと思います。

錯乱少女