2009年12月31日木曜日

ありがとう2009

大町のご近所さんに年末の挨拶をしに行くと、またまた嬉しい差し入れを
戴いてしまいました♪
夏にオープンしてから半年、本当にご近所の皆さんにお世話になり
優しく接していただき感謝しています。
静かで優しい時間が流れていて、温かい笑顔にいつも励まされます。私は
大町が大好き!

そうそう、旧小林写真館のスタジオも大掃除を兼ねてちょっと模様替えをしました!
閃光師匠と撮影の研究もしましたよ!

この明治の写真館が蘇り再び沢山の方々の記念写真を撮影できるようになったこと、

たくさんの笑顔に出会えたことを嬉しく思います。

2009年も僅かですね。このブログを読んでくださっている皆さん、良いお年をお過ごしくださいね!

錯乱少女