2009年12月23日水曜日

写真館デート

今夜は「旧小林写真館」で夜間撮影。来年結婚を控えたカップルが遊びに
来てくれました。今年はふたりにとって特別なクリスマスなんだね。そん
なふたりの今の姿を明治の写真館で記念撮影するなんて、なかなか「粋」
ですね。きっと仕上がった写真を見る度に相手への愛情がこみ上げてくる
と思います。

若いふたりがなんだかとっても清々しくて、例によって「写真師魂」に着
火(笑)粉雪の舞う夜の元町に連れ出し、ナイトロケーション敢行!
「GLAY」の曲の歌詞のようなシーンがたくさん撮れました。ささや
かですが私からのクリスマスプレゼントです。仕上がりをお楽しみにっ!


閃光中年