2009年7月31日金曜日

激忙‼

今日は朝から「旧小林写真館」の整備で大忙しだった。ペンキ塗りや大工
仕事の合間をぬってインテリアの打ち合せや写場の掃除、撮影機材の調整
やギャラリーのディスプレイなど、体がいくつあっても足りない。考えて
みたら、来週にはオープンだもんなぁ(^^;;
でも、ずっと想い描いてきた「夢の写真館」がどんどんカタチになってき
て、たとえどんなに忙しくても、どんなに疲れても、ハウスダストに悩ま
されても、全く辛いとは思わない(笑)
今日もそんなバタバタな一日だったが、某TV局も取材に来た。いつ
もお馴染みの局なのだが、今日のロケ隊はみんな20代の若手ばかり
で、なんだかとても新鮮だった(^^)ご近所さんやお客さんも参加し
て、最後に一緒にカレー食べて(笑)半日がかりの楽しいロケになった。
来週また取材に来るそうだ。どんな番組になるんだろ(^^;;


閃光中年