2011年8月13日土曜日

暑中見舞い申し上げます

毎日暑いですねぇ(^^;; 函館も連日30度を超える猛暑が続いています。先週、宮城県からいらしたお客さんが「北海道もこんなに暑いんですねぇ〜!びっくりです!」と仰っていましたが、この暑さもきっとお盆いっぱいまででしょう。学校が始まる頃にはだいぶ涼しくなると思います(^^)
さて、「写楽館」ではそんなお盆休みを利用して全国各地から函館に帰省中のご家族が遊びに来てくれています。スタジオには皆さんの楽しい笑い声が絶えません。賑やかでいいなぁ、函館の夏休み。子どもも大人も一緒に笑って、たくさんふるさとの思い出を残しましょうね(^^)


閃光中年