2011年8月2日火曜日

浴衣姿でキメようぜっ!

日が暮れると函館の若いカップルも遊びに来てくれました。ふたりとも浴衣姿がとってもステキです。凛としていて、これぞ「クールジャパン」といった感じですね。築100年の「旧小林写真館」の写場にもナイスなマッチングです。
じつはこのふたり、「写楽館」のすぐ近所の大学に通う学生さん。いつも成人式の記念写真や就活用の証明写真を撮りに来てくれているんです。きっと今年の夏休みも就活で忙しいだろうに、、、。ふたりなりに工夫して函館の夏を楽しもうとしてるのでしょうね。レトロな写真館で記念写真を撮ろうという発想も函館らしくてセンスがイイと思います。とっても「粋」です。こういう若いカップルは応援しちゃいたくなりますね(^^)また遊びに来てねっ!

閃光中年