2010年8月15日日曜日

婚礼写真

お盆も過ぎて、いよいよ今週からは2学期が始まりますねぇ。夏休みに「旧小林写真館」や「写楽館」に遊びに来てくれた子供たち、宿題はちゃんとやったかな?(笑)また元気に学校に通ってほしいです(^^)
さて、お盆の週は函館に帰省されたお客様の家族写真や成人式の記念撮影で大忙しでした(^^;; とくに最近の「旧小林写真館」は婚礼写真が密かに人気なんですよ。レトロでモダンな風合いの仕上がりが、オシャレな函館人たちにヒットしてるんだと思います。「すでに結婚式は挙げたんだけど、こんなにカッコ良く撮ってもらえるならもう一冊アルバムがあってもいいよねぇ」「結婚式挙げなかったので、写真だけはカッコイイのを残しておきたいんです」と仰りご来館くださるお客様が増えています。撮影料金も格安ですので新婚旅行中のカップルにもご利用頂いています。そんな「旧小林写真館」の婚礼写真撮影の様子が先日「函館新聞」さんに紹介されました。「旧小林写真館」のご利用は完全ご予約制となっております。とくに婚礼写真の撮影は大変人気なのでお早めにご予約下さいね(旧小林写真館:090-1386-4840)
本館「写楽館」の方は8月末まで七五三記念撮影のキャンペーンを開催中です。こちらもとってもお得意なプランになっておりまして、やはり大人気です(^^)土日は大変混雑しておりますので、ご利用の際には必ずお電話でご予約下さいね(写楽館:0138-46-4554)


閃光中年