2010年3月26日金曜日

「青いポスト」

毎週木曜、元気に営業中の「旧小林写真館」。今日は函館ではお馴染みの
タウン情報誌「青いポスト」の編集長Aさんが取材に来て下さいま
した。今回は「人物ルポ」ということで撮影の合間を縫ってインタビュー
を受けました。iPhoneの映像は編集長に撮影されている私。我なが
らかなりあやしいです(^^;; 「旧小林写真館」では先代から譲り受
けた燕尾服を纏って「明治の写真師」風のいでたちでお客様をお迎えして
ます(^^) はじめのうちはちょっと恥ずかしかったのですが、今は
すっかり慣れました。このスタイルに変身すると何故かスイッチが入っ
ちゃうんですよねぇ(笑)


閃光中年