2009年5月28日木曜日

準備完了!

いよいよ明日から写真展「時代ヲ旅スル写真館」が始
まります。
今日は昼から作品の搬入と会場設営。今回もFMいるか
「ぎゃらりー807」で開催です。このギャラリーは開設
して15年くらい経つんですが、オープン以来毎年「写
真の日」に個展を開いてきた私には勝手知ったるホー
ムグランドのような会場なんです。しかし、今回はあ
まりにも作品の点数が多くて、なんと設営完了までに
5時間を要しました(^^;;
でも、なまら完成度が高く仕上がって大満足(^^)
そして、今回の写真展のもう一つの目玉は函館初の
「移動写真館」!こちらも是非体験して欲しいで
すっ‼なまらマブいんでシビれますよっ(笑)

それでは会場でお待ちしていまぁ~す(^^)v


閃光中年